かぴんちょのほのぼのライフ

東京生まれ東京育ちなかぴんちょが日常を綴る。ガジェット、スポーツ、などなど。

【ガジェット】ガジェット遍歴〜PDA編

これまでのガジェット遍歴を思い出してみようと思う。
ちなみに今まで知らなかったけど、PDAってPersonal Digital Assistants(個人情報端末)の略らしい。

ガジェット遍歴〜PDA編〜

  • sigmarion2
  • sigmarion3
  • W-ZERO3 [es]
  • lifetouchnote
  • ポメラ


こんなところかな。。。思い出してみると懐かしい。思い出したら追記しようと思う。

設定とかカスタマイズしたりするの楽しかったな〜。弄りすぎて、動かくなったり、
急に電源落ちたりしてデータ消えたときは泣きそうになったけど(笑) こういう系統の端末を見るとワクワクしてくる^^


皆さんはどんなのを使ってましたか?
きっとこの記事を目にする物好きな方は同じような端末を使っていたと思いますw